SSブログ

スポンサーリンク


kiri[レジスタードトレードマーク]×井村屋 クリームチーズアイスを食す [グルメ・旅行]

thumb_IMG_9292_1024.jpg
井村屋株式会社|井村屋について|ニュースリリース井村屋株式会社|井村屋について|ニュースリリース

「クリームチーズアイス」は、クリームチーズ味のアイスの中に濃厚チーズソースが
入ったアイスです。世界中で愛されるkiri[レジスタードトレードマーク]クリームチーズを乳製品中60%以上配合し、
特長である「なめらかさ」と「クリーミーさ」をリアルに再現。さっぱりしたアイス部分と
濃厚なとろ~りチーズのハーモニーが絶妙な逸品です。くつろぎタイムのお供に満足
していただけるデザートアイスをお届けします。

フォロワーさんが食べていて気になっていました。

thumb_IMG_9293_1024.jpg
事前情報では主食になるほど濃いと。
ラーメン食べた後のデザートには不向きということでしたが、
本当にそうでした!
アイスなのにチーズソースが濃厚で美味しいのですが、
デザートよりはもっと重い感じでした。
これは主食かも(笑)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0



スポンサーリンク