SSブログ

スポンサーリンク


孤独のグルメ風に餃子を食す [雑記]

thumb_IMG_9492_1024.jpg
後輩と中華料理店で飲み。
餃子を頼んで、孤独のグルメでやっていた食べ方を試しました。
それは、酢とラー油と胡椒でタレを作って、
餃子を食べると美味いというものでした。
胡椒は多めがオススメとのこと。

試してみましたが、美味い!
餃子の餡の味を直に感じることが出来て、
そしてちょっと辛いのがお酒によく合います。
この食べ方は、好きって言いたくなります(笑)

あとずっと後輩に言いたかった愚痴を言えたので、
よかったです(笑)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0



スポンサーリンク