SSブログ

スポンサーリンク


今日の私は阿修羅すら凌駕する存在だ!? [雑記]

と電話口で語ったかは知りませんが、
昨日高熱で休んだメンバーを、
今日リリースあるから出社させたプロパーは阿修羅なのか!?

レポート班は正副というかメンバーの誰かいればなんとかなる体制ですが、
DB班は一人が背負いすぎて、その人が居なくなると何にも出来なくなるタイトルだけです。

体制が悪く負荷分散が出来ないのと、
スケジュールというか進め方を管理出来なかったのが、今回の原因なのかな?

期間がなかったのも悪いが…

本人もインフルエンザならと期待したのに、
検査が陰性だったそうで(^_^;

今週が山場なので、なんとか乗り切りたいものですね。

私も疲れてます。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0



スポンサーリンク