SSブログ

スポンサーリンク


肉中華そばムタヒロにて、ニボシアブラソバと肉重を食す [雑記]

FullSizeRender.jpgFullSizeRender.jpg
ニボシアブラソバ
肉重

肉重が想定外の大きさ!
普通ラーメン屋さんのサイドメニューは、
ミニ丼じゃないですか。
だからそのつもりで頼んだんですが、
まさかの重箱で登場!
びっくりしました。
ボリューム満点!
もちろん味も満点(^^)
肉の味とご飯がよく合います。
これはラーメンのお供になりますね。
スープを飲みながら味わいたい。

ニボシアブラソバ。
新メニューです。
見た目もボリューム満点!
もちろん味も満点(^^)
ニボシのタレの美味さもありますが、
麺も美味いですね。
細麺でありながら適度なモチモチ感がたまりません。
中華そばとは異なるゴロゴロしたチャーシューが美味いです。
あとゲリラトッピングの生卵も途中から入れて、
味の変化を楽しみました。
肉重を途中から入れてまぜまぜしたくなりましたわ(笑)

実は社員食堂で定食を食べていて、
そこから4時間ほどで、またニボシアブラソバと肉重を食べてしまった!
満腹である。
4食目というか量から考えると5食目ですな。
でも後悔はしていない(キリッ

どんどんとレギュラーメニューが解禁されていく、肉中華そばムタヒロ。
あとのレギュラーメニュー解禁と限定メニューへの参戦を楽しみに待ちます(^^)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0



スポンサーリンク