SSブログ

スポンサーリンク


DanieLonely「ダイアナ」 を観て [演劇]

2020-05-05T22:12:45.jpg2020-05-05T22:12:45.jpg
ダイアナ | 演劇・ミュージカル等のクチコミ&チケット予約★CoRich舞台芸術!
年末恒例!?私にとっては2回目の劇団。
面白かった(笑)
笑えて笑えて、少し切なくなって笑えて、今年最後の観劇に相応しい内容だった。
平成という時代をあの空間で共有するのは歌という素晴らしい空間だった。
あのスマフォに住み着いてる奴は気になるが(笑)

ちゃんと3つめの相談も回収されて、みんな平成に決着というか折り合いを付けてよかった。
そんな平成最後の演劇を昭和町の劇場で見るのもまた一興(笑)
12/30の19時半、12/31の12時、15時半と公演あります。
みんな見た方がいいよ!
オススメ!

まさかチケット2300円の芝居で大阪遠征とは、我ながらどうかしてるが、私にとっては見る価値のある後悔のない素晴らしい演劇だった。
これで2018年の観劇納めになります。
よい年であった。



スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント



スポンサーリンク