SSブログ

スポンサーリンク


中華そばムタヒロ 拝島店にて、特製醤油鶏そばを食す [グルメ・旅行]

IMG_7859.jpeg
国分寺から行きました。
意外と遠いw
これは仕事で国分寺に泊まった時とか(今回も)に利用するしかないかな。

IMG_7860.jpeg
店舗はきれいです。広いです。
もう圧巻!
これだけでまぜまぜムタヒロが3店舗くらい入りそう。

オープン2日目の11時半くらいに来店。
待ちなしで入れましたが、ずっと8割の席は埋まっている感じ。
券売機はカラーできれいですね。

IMG_7861.jpeg
特製醤油鶏そばは美味い。
出汁のコクと旨味があるけど、濃さがないので食べやすい。

IMG_7862.jpeg
あっという間に完飲。
それにしても店長クラスが全員いて、凄いオールスター。

IMG_7863.jpeg
スタンプもゲットしました。
まぜまぜのスタンプの中に、拝島店が一つw





スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント



スポンサーリンク