SSブログ

スポンサーリンク


半沢直樹 第10話を見て [ドラマ・テレビ]

2020-09-28T20:31:13.jpg
日曜劇場『半沢直樹』|TBSテレビ
いよいよ最終回!

もう伏線の回収というより、
アドリブの回収でしたね。

やれるもんならやってみな
とかDeathの台詞とか。

あと何故原作では出番がない大和田が、
なぜ居たのかとか。

白井大臣の漢気(笑)
花ちゃんの健気なサポート♡
家に上戸彩が居るなら、どんなに過酷な仕事も耐えられるだろうね(笑)

箕部幹事長を葬るも、
頭取と大和田が銀行を去るとは、、

ラストシーンで銀行を辞める気でいる半沢直樹に、
発破をかける大和田。
正反対な2人だけど、友情!?で結ばれたのか。

続編がまた7年後にあるなら、
取締役半沢直樹とコンサルタントになった大和田との対決になるのかしら?

何はともあれ楽しめたドラマだった。
来週から何を楽しみに生きていけばいいんだ(笑)


あと堺雅人さんの演技がやっぱり好きなんだと再確認した。
新選組!の山南敬助役でハマり舞台も見てきたけど、
これからも追いかけたいですね。




スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント



スポンサーリンク