SSブログ

スポンサーリンク


iPhone 12 Pro パシフィックブルー 256GB SIMフリーを買ってみた [携帯]

2020-11-03T20:17:23.jpg2020-11-03T20:17:23.jpg2020-11-03T20:17:23.jpg2020-11-03T20:17:23.jpg
iPhone 12 ProとiPhone 12 Pro Max
Apple Storeで予約開始と同時に注文するも初日配送から漏れて数日後と思ったら、
なんと発売日翌日に届きました!
キャンセルあったのかな?

外観の箱が兎に角薄くなりました。
iPhone11Proと比べて半分以下の厚さです。

その理由は同梱物が減ったからです(笑)
Lightningケーブルだけです。
イヤフォンと電源アダプタがなくなりました、、

色はパシフィックブルーにしましたが、
落ち着いたブルーでいい感じです。

iPhone 11 Proと比べると横と厚さは同じで、
縦が少しだけ大きくなってますね。
重さは1g軽くなったそうですが、感じることはできませんでしたね。

何回も機種変しますが、データ移行が楽になりましたよね。
本体から本体へコピーできるので、置いとくだけでデータ移行が出来るのがいい。

これからカメラの画質やら確認したいと思います。




スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント



スポンサーリンク