SSブログ

スポンサーリンク


ブタヒロにて、スタミナまぜまぜ ブタトッピングを食す [グルメ・旅行]

2020-11-04T22:15:20.jpg2020-11-04T22:15:20.jpg
11月限定メニューの1店舗目。
ブタヒロのスタミナまぜまぜ ブタトッピングを食べました!

復刻です!
実はまぜまぜのレギュラーだったのに食べたのは1回だけというのは、ここだけの話で(笑)

見た目美しい盛り付けですよね。
トッピングは味玉と迷いましたが、チャーシューがブタヒロさんは美味いので、
ブタトッピングにしました。

あと店員さんの提案で辛いの苦手なので辛さ半分にして貰いました。
ひとくちスープを啜ると美味い!!
とろとろのスープに卵が溶かれてまして、辛さとマイルドさを感じられます。
そして辛味が食欲を増して、麺を啜るスピードが増します。
チャーシューの甘味とスープの辛味がよく合う。
辛さ調整完璧でした。
私はハーフがいいみたい(^^)

ご飯付きなので、最後にスープにドボンして完飲!
これはリピートですね。
無事に今日もおじ気絶!(笑)





スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント



スポンサーリンク