SSブログ

スポンサーリンク


父帰る [雑記]

入院していた父親が退院しました。
年末に慢性リンパ性白血病で、入院してましたが、
1クールの抗がん剤治療が終わり、2クール目からは通院で治療するようです。

現代医学は凄いですね。
入院前はヨロヨロして、顔色が真っ白でしたが、
抗がん剤治療して副作用もありましたが、
入院前よりしっかりと歩き、顔色も良くなってました。

後期高齢者なので、なかなか大変ですが、
生きて帰ってきて、また食卓を囲めるのは幸せなことだと、
改めて思いました。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント



スポンサーリンク