SSブログ

スポンサーリンク


ラジオを聴きながら [雑記]

テレワークのお供はラジオです。
テレビのワイドショーなんて見ていたらマイナス情報ばかりで、気が滅入りますからね。
その点ラジオは素晴らしくポジティブです。
なんでか分からないくらい楽しい情報、雰囲気ですよね。

主に聞くラジオは TOKYOFMです。
埼玉県民なのでNACK5を聞くべきなのでしょうが、
神戸に1年近く住んでいた時に、KISS-FMという神戸FMを聴いていたら、
番組の半分がTOKYOFMと共通だったらしく、すっかり聴き慣れてしまいました。

TOKYO FM ONE MORNING
まずはワンモを聴いてと言いたいところですが、
最近は朝が遅いのでエンディグを聞いています^^;

Blue Ocean(ブルーオーシャン)- TOKYO FM 80.0MHz - 住吉美紀
なのでガッツリ聞くのはブルーオーシャンですね。

山崎怜奈の誰かに話したかったこと。
昼休み後は、これです。誰はなと略すようです。
前身の高橋みなみの番組は好きではなかったのですが、
この番組は割と好きですね。

THE TRAD - TOKYO FM 80.0MHz - 稲垣吾郎、ハマ・オカモト(OKAMOTO'S)、平井理央
惰性で聞いています。
稲垣吾郎が意外とおしゃべりという新たな発見です。

Skyrocket Company (スカイロケット カンパニー) - TOKYO FM 80.0MHz - マンボウやしろ/浜崎美保
最後はスカロケ。
これが一番好きです。
もうマンボーやしろさんの優しさに涙するくらい癒されています。
もう本部長のお疲れ様が僕の心のオアシスです。




スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント



スポンサーリンク