SSブログ

スポンサーリンク


アガリスクエンターテイメント配信公演 『TOTYO2020』‐誰かが、聞いている‐を観て [演劇]

TOTYO2020 | アガリスクエンターテイメント公式WEBサイト
配信だけの公演です。生の公演を配信して、アーカイブで見られる。
この形は珍しいかも。有観客で配信とかはありますが。

配信でも前説がありますね。
というわけで、オムニバスは演目が始まります。

「誰かが、聞いてる①」
こんな子供は嫌だ(笑)

「連敗脱出!?」
犬も歩けばコーチに当たる(笑)
ヘッドコーチ、打撃コーチ、バッテリーコーチ、データアナリスティックコーチ、
コンディションコーチ、ハイパーメディアクリエイティブコーチ、
越権行為判定コーチ、モバイルバッテリーコーチ、インサイドヘッドコーチ
コーチの嵐(笑)
モバイルバッテリーの人は、そのバッテリーのコーチなんかい!
ラストの代打俺!
責任は取った。アウトだけど、、

「誰かが、聞いている②」
メモがないので感想が書けない(*- -)(*_ _)ペコリ

「泉物語」
女神も木こりもみんな企んでる。
そして斧が玉になり、何故だか三店方式が生まれてる!
金の斧銀の斧が後世に残ったのね。
あれ?童話を見てたのに(笑)

「誰かが、聞いている③」
メモがないので感想が書けない(*- -)(*_ _)ペコリ

「官邸で踊ろう」
シン・ゴジラ風な展開で、あの前総理がやった事をパロディにしてる。
がそれをアートにエールを!に提出しようとする劇団の劇中劇!?
昭恵風がよく出てるなあ(^^)
台本完成した時はもはや時代遅れと言う感じのドタバタコメディ。
タイムマシンあればとかセリフの端々にニヤリとする。

「誰かが、聞いてる④」
正論言ってるの一番怪しくなるという人狼効果

カーテンコールも含めて感激した感がありました。
これ劇場で観てたらもっと笑っただろうな。
でもオンラインでも充分面白かった。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント



スポンサーリンク