SSブログ

スポンサーリンク


2020年度最終日 [雑記]

2020年度が終わります。
2021年の4分の1が終わります。

私のいるチームに増減はありません。
世間では去る人が多いのでしょうね。
本来なら桜咲く中送別会のシーズンだったのでしょうね。
コロナが変えた風景の一つです。
まぁ飲み会苦手なのでありがいのですが(笑)

TOKYO FMのワンモーニングと言う番組のDJが最終日で、
ザベスさんが初っ端の天気を読むところから涙声で、
グッときましたね。
鈴村健一さんも最終日で、まさかの奥さんの坂本真綾さんがゲストで登場。
そして真綾さんは誕生日というもうカオスな最終日でしたね。

the id : [イド] | 坂本真綾 Official web site [I.D.]
恒例のチャリティー壁紙です。
もちろん今年も購入します。
井上芳雄さんと真綾さんのミュージカル ダディの中の劇中曲のチャリティーを歌いたくなります。

IMG_0011.jpeg
iMacが真綾さんになりました。




スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント



スポンサーリンク