SSブログ

スポンサーリンク


23年目の春 [雑記]

IMG_0001.jpeg
社会人になって22年経ちました。
23年目の春です。
本日はギリギリまで寝てました(^^;

朝のミーティングで、新人の子が本日から2年目だから頑張れと言いました。
私が23年目と言ったら、新人は私が生まれた時から働いているのですねと、、

随分と遠いところに来てしまったなぁ(笑)
まだ働くの?



スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント



スポンサーリンク