SSブログ

スポンサーリンク


iMac 24インチ イエローを購入しました [パソコン・ネット]

IMG_0358.jpeg
箱の厚さは小さくなってましたね。
箱は取っておく派なので、とてもありがたいです。
前はiMac 21.5インチを使用していましたが、
24インチは大きいですね。

IMG_0359.jpeg
イエローというかゴールドに近いかも。
これは中国で受けそうな色ですよね。
私的には誕生カラーと仮面ライダーザビーのカラーだからイエローにしたのですが、
この色からは百式を想像させられます(笑)

IMG_0360.jpeg
付属のキーボード、トラックパッド、ケーブルと全てイエローが入っているのが、
流石はアップルです。

IMG_0361.jpeg
薄いんですよね。
前のiMacはお椀型に膨らんでいたので、ここまでフラットなのは驚きです。

IMG_0372.jpeg
M1チップのおかげなのか、とにかくアプリの起動が速いです。
今まで不満だったライブ変換も快適だし、不満はありません。
あと映像も綺麗ですし、音がとにかく良い。
流石6スピーカー内蔵。これリビングに置いて、TVを捨てても良いかもね。
それぐらい映像も音もいい。



スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント



スポンサーリンク