SSブログ

スポンサーリンク


セブンイレブンの中華蕎麦とみ田監修デカ豚ラーメンを食す [グルメ・旅行]

中華蕎麦とみ田監修デカ豚ラーメン
IMG_2038.jpeg
「中華蕎麦とみ田」が監修しているセブンイレブン発売のラーメンです。

IMG_2039.jpeg
電子レンジで7分半。
レンジからニンニク臭が香ります(笑)

チャーシューがデカい!
麺とスープが別皿で分離していることが多いセブンイレブンですが、
こちらは器の中で全部一つになっていました。

IMG_2040.jpeg
麺がワシワシして、野菜もくたくた、
脂身がスープにあり、二郎系を完全再現しています。
チャーシューも大きくて美味いですね。

個人的にはアブラ、カラメ、ニンニク増したい感じですが、
600円以内でこれを味わえるならありかな。
完食です!スープは残しました(笑)




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント



スポンサーリンク