SSブログ

スポンサーリンク


新型コロナウイルス感染の自宅療養3日目 [コロナ]

37.8度。
解熱剤を飲み続ける。
熱を下げるというより喉の痛みをとるために飲む。

まだ固形物は喉が痛い。
ゼリーやヨーグルトが主食になる。
これってダイエットになるかな(笑)

あと一人暮らしでこれだと死ぬ気がする。。
寝汗の下着の洗濯やら食事の手配を一人で外出しないでやれってむりだろうなぁ、、

誰だ?コロナをただの風邪っと言ったやつ!
これは死ぬ病気ですわ。

保健所からSMSが届く。
直接電話はないのね。
濃厚接触者の判定は自分でリンク先にあるガイドを見て自己判断するしかない。
まぁ濃厚接触者は同居家族だけになりますが。
ライブや映画館で人と離れた席の人はならないのね。
あくまでもマスクなしで接触した人が対象みたい。

あとパルスオキシメーターが届きました。
これで血中酸素濃度がわかります。
本日から、体温など症状を保健所のシステムに自分で入力する作業が発生しました。



スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント



スポンサーリンク