SSブログ

スポンサーリンク


新型コロナウイルス感染の自宅療養4日目 [コロナ]

36.9度
微熱まではいかないが、体温だけ見ると働けそうですが、
相変わらず喉の痛みがあり、体も怠いので仕事は休み。

ただ症状を保健所のサイトに登録する。
特に連絡はなし。
保健所って回っていないのかなと思ったり。

埼玉県の自宅療養者向けの食事手配サービスに申し込む。
食料はあるはあるが家族も濃厚接触者で暫く外出できないので、
必要かなと思って手配しました。

会社の自宅療養キットも届かないし、
これひとり暮らしには無理ゲーと思いますね。




スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント



スポンサーリンク