SSブログ

スポンサーリンク


地震 [雑記]

最初の地震は軽く、
次に来たのは震度5に近かった、、

築30年以上な自宅なので、倒れるかなと心配しましたが、
被害は私の部屋のカラーボックスの上に積んであった、
水樹奈々グッズが床に飛んだのと、
本棚のガンプラが全部倒れたくらいでした。

11年前の東日本大震災を思い出しました。
揺れがすごかったですね。
これ勤務先の会社だったら高層ビルなので、
揺れがすごかっただろうなぁと思いました。

1週間以内に震度6近くの余震があるらしいので、警戒ですね。

あとブタヒロが4月10日で閉店と。
ブタまぜとブタメンは食べておきたいですね。
まぜまぜもなくなるなら、それもね。



スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント



スポンサーリンク