SSブログ

スポンサーリンク


たすいち「セイレーンの痕」を観て [演劇]

IMG_3140.jpeg
セイレーンの痕 | tasuichi
【STORY】
『正しくありたい。』

うだつの上がらない教師。素行に問題のある生徒。結婚間近のカップル。何者かになりたい男。
答えの出ない問いに迷う日々。不思議な歌に導かれ、たどり着いたのはライブハウス。
そこには、カルト的人気を博す歌手がいた。
歌手の歌声は魔力を帯びて、人々を誘い、導いてゆく。
しかし。いつしか音の波は収まり消える。
導き手が姿を消した時、そこに残される痕とは?
何が正しくて何が間違っているのか。導かれた先はどこへ繋がっているのか。
霧の中を手探りで進む私達の明日はどっちだ!

15周年公演なのに初めて見る団体です。申し訳ない。
青木清四郎さんを初めて見ましたが、素敵な俳優ですね。

吉祥寺シアターの舞台を見上げて見るの初めてだったかも。
それこそ導かれてたのか!?
SNSやらネットやらで答えがすぐ手に入る時代に、迷ってないようで迷ってるよねと改めて認識。



スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント



スポンサーリンク