SSブログ

スポンサーリンク


タテヨコ企画『橋の上で』 [演劇]

IMG_5509.jpeg
家栽の人で「人の命を奪ってよい不幸は存在しない」を思い出した。
そして、あかりを全てのしがらみから解放出来たのが、法律なのだが、それは刑罰である。
今は川の音も海の音も怒号も嘲笑もない世界で、心静かなのだろうか?
夜、橋の上を通るのだけど…まいったなぁ。

タテヨコ企画は「誰かの街」「RAFTでDADADA」みたいな軽い物から、
今作や「亡者の時代」とか重い物もやるから振り幅半端ないなぁ。
レールを外れたら終わりや自己責任論の行き着く先を垣間見たようで、
演者さんそれぞれの最高のパフォーマンスに笑い、そして息を呑んだわ。

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 演劇(観劇)へ
にほんブログ村


スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント



スポンサーリンク