SSブログ

スポンサーリンク


新年度の誓い [雑記]

1月に新年の目標を誓い、
4月に新年度の目標を誓い、
8月に誕生日の目標を誓う。

何度もリセットする機会があるのですが、
それに甘えているような(笑)

社会人25年目の春に何を誓うのか??

4月から講談教室に通います。
聞く専門なのですが、喋る方も少し味わってみたいというか、
より詳しく講談を知りたい為ということもあります。
3ヶ月間なのでちょうど良いかなと。
あと7月から新しいプロジェクトになるので、
それに向けて、誰も知らない環境を久しぶりに味わう前に、
4月に強制的に味わうのも目的です。

流石に講談教室に知り合いはいないですからね。



スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント



スポンサーリンク