SSブログ

スポンサーリンク


ラーメンWalkerキッチンのムタヒロにて、特製海老薫る桜塩そばを食す [グルメ・旅行]

ラーメンWalkerキッチンでムタヒロさんが出店しているということで、
遠征してきましたわ。

久しぶりに何も用事のない土曜だったので、整体行って体を整ってから、
腹を整えるために行きました。

IMG_5623.jpeg
特製海老薫る桜塩そば【サクラタウン限定】
彩李が春爛漫。サクラタウンに相応しい色合いです。
燻製のチャーシューの桜色に、エビの桜色、
さらに味玉まで桜色です。
鶏白湯スープの白濁したキャンパスの上に桜が広がっています。

IMG_5624.jpeg
海老が香り、海老を感じる極うまスープに、くじら食堂さんの麺がよく絡みます。
その麺がスープを纏って美味いですね。
両方の良いところが出まくっています。

IMG_5625.jpeg
味玉は表面が桜色で中は白もあって紅白な装い。
味もいい!
燻製チャーシューも歯応えと旨みがあって美味い!
特製はこれでもかとチャーシューがのっていますので、
最後までチャーシューと麺とスープを堪能できました。
そしてボリュームありました。
ご飯はパスしてよかった。それくらいボリュームありましたね。
でも完飲完食です!

ムタさんヒロさん下村さんと巨匠に会え、お話できて満足な一杯でした!!
近いうちまたイベントありそうなので、楽しみにしつつ、
くじら食堂のつけ麺が食べたくなりましたし、三鷹店の再始動も楽しみです。
もちろん、ムタヒロの今月の限定も巡らないとね!



スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント



スポンサーリンク