SSブログ

スポンサーリンク


露と枕『わたつうみ』を観て [演劇]

IMG_5715.jpeg
Next
雨のかんむりで知った劇団。
違うかも知れないが宗教2世の事件を思い起こさせる岸田首相爆破未遂事件がちょうど観た日に発生するとは。
「赦し」がテーマの物語でしたね。
集合知から個性が発生する感じで、個とは孤独とも繋がるが、ラストの笑顔が未来を信じられると思いたい。

IMG_5716.jpeg
カニバリズムや施設の矯正とか激しいのかな?と最初に予想しちゃったが、
観て感じた不穏感が霧雨のように満ちていき、ステージが結露していく。
(もちろん暴力性とか全くなく安心して観られるのですが)
施設職員チームの彼等への姿勢がよかった。
後でパンフレット読もうと。

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 演劇(観劇)へ
にほんブログ村


スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント



スポンサーリンク