SSブログ

スポンサーリンク


「彼の男十字路に身を置かんとす」を観て [演劇]

LiveUpCapsules | ライブアップカプセルズ|知らない日本を見に行こう
IMG_5719.jpeg
狩野さんの豆知識を事前に読んでてよかったかも。
これは事前知識がないと観劇厳しかったかも(^^;;
いつの時代もポピュリズムが正しい訳でなく、むしろ民意が悪意となるのかも。
狩野さんの論争観て、ざくろのようなを勝手に連想。
ラストに鈴木商店があんなになるとは。。

狩野さん根津さんと私がよく観にいくビジネスものに出演してるお二人なので、
ビジネスマン然として似合いますね。
今の日本に公共の利益に投資出来る(余力ある)企業がどれだけいるのか!?
そして1度の大失敗を許せサポート出来る上司に憧れる!!
私はなれなないがね(^^;;

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 演劇(観劇)へ
にほんブログ村


スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント



スポンサーリンク