SSブログ

スポンサーリンク


「渋谷らくご」 [講談・落語]

IMG_5728.jpeg
渋谷らくご。
伝説。
まさに何が起こったか分からない!?
私達は伝説が生まれる瞬間に出会ったのだ!(笑)

IMG_5729.jpeg
田辺いちかさんの大名花屋は2か3回目かな聞くの。
今日のは話の終わりに自然と涙目になった。
心が温まる。

立川吉笑さんは初めて。
ぷるぷるときき。
これも落語なんだと笑って驚いた。

林家鉄平師匠も初めて。
先代の三平師匠のお弟子とのことで、とても鮮やかな綺麗な着物は師匠の教えとは。

ブログランキング・にほんブログ村へ


スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント



スポンサーリンク