SSブログ

スポンサーリンク


講談新扇会 神田紅純 田辺いちか 二人会 [講談・落語]

IMG_5759.jpeg
実は紅純さんは初めて聞きますが、枕から笑わせてもらいました(笑)
いちかさんと紅純さんが用意したネタが互いに、歌と手打ち切腹のお話。
面白かった!
次は超古代文明と第一次世界の話を待ってます(笑)
ムー大陸と西部戦線の話かな。

ブログランキング・にほんブログ村へ


スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント



スポンサーリンク