SSブログ

スポンサーリンク


やりきった [雑記]

このブログは毎日更新をうたっている。
とはいえ昨年末で6月頃から更新が滞っていた。
それは今年の9月中旬まで続いてた。

そこからは毎日更新しているのだけど、
過去の分はほっておいた。

が、来月からテレワークではなくなるので、
過去の分を補完するのは今では!?と思い、
今週頑張って、100記事弱くらい書きました(笑)
仕事より頑張ったかも(^_^;)

というわけでスッキリしましたね。
気持ち的にね。

過去分は基本的にTwitterから補完したのですが、
やっぱり入院の時期とかは全く呟いていなかったですね。
そりゃそうか。
そんな余裕はなかったからね。

ある意味記録になったので、
補完してよかったかな。

ブログランキング・にほんブログ村へ


スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント



スポンサーリンク