SSブログ

スポンサーリンク


2023年の総括 [雑記]

いつもは過去のブログの記事や手帳を見て、
回想して書いていますが、今年はブログのURLをChat GPTに読み込ませて、
1ヶ月分を400文字でまとめてもらいました。
ではどうぞ!(笑)

2023年1月:新年を迎え、グルメとしては伊蔵八味噌らーめんの焦がし味噌ラーメンや味噌中華そばムタヒロの背脂生姜醤油ラーメンを堪能しました。文化面では、神田松麻呂の「maroシアター」や源さんの「Reassembly」コンサートに参加し、心を動かされました。坂本真綾と水樹奈々のライブツアーの発表に興奮しました。寒波による給湯器のトラブルや、ダイエットと新しい趣味への挑戦など、多彩な一ヶ月を過ごしました。

2023年2月:海老丸らーめんでの広島県産牡蠣のらーめんや限定リゾットは絶品でした。スガ シカオのアニバーサリーライブでは、彼の音楽の幅広さに感動しました。演劇「もういらなくて綺麗」や「15 Minutes Made in本多劇場」では、心を揺さぶる演技に触れました。また、LINEMOへのMNPや新しいスマホアクセサリーの試用もあり、日々の生活に新たな刺激をもたらしました。

2023年3月:美味しい煮干しラーメンの探求、真心ブラザーズのライブ体験、そして「シン・仮面ライダー」の映画鑑賞と、文化的な活動が充実した月でした。また、人間ドックでの健康チェックや、忙しい仕事の合間に勉強にも励みました。グルメ、音楽、映画、健康、仕事と多岐にわたる活動で、充実した日々を過ごしました。

2023年4月:グルメなラーメン探求の旅を続け、様々な味わいを楽しみました。特に、柚子塩煮干しつけそばや肉煮干つけ麺は絶品でした。また、講談や落語の独演会にも足を運び、文化的な一面も充実しました。演劇「令和5年の廃刀令」の鑑賞もあり、思考を巡らせる機会が多かったです。食と芸術の両面で、心豊かな一ヶ月を過ごしました。

2023年5月:美味しいラーメンやバーガーを堪能し、講談や落語のイベントに参加し、文化的な充実も感じました。演劇の鑑賞もあり、心を動かされる体験が多かったです。食事の値上げには少し苦笑いしつつも、日々の小さな楽しみを見つけることができた充実した月でした。

2023年6月:美味しいラーメンやグルメな食事を楽しみ、坂本真綾のライブツアーに参加し、音楽の力で感動を味わいました。また、神社巡りで御朱印を集め、心の平穏を求める時間もありました。仕事の忙しさや日常の小さな出来事もありましたが、全体的に充実した日々を過ごしました。

2023年7月:突然の入院で多くの日々を病院で過ごしました。退院に向けての歩行訓練や、看護師さんへの感謝、そして家族の支えが大きな出来事でした。月初めには水樹奈々のライブで楽しい時間を過ごしましたが、その後の体調不良が入院へと繋がりました。この一ヶ月は、健康の大切さを改めて感じた、忘れられない時間となりました。

2023年8月:自宅療養を続ける中で、徐々に回復の兆しを感じた月でした。テレワークをしながらも、体調に合わせて作業を進め、目眩の改善を待ちました。この期間、家族や友人の支えが大きな力となり、健康の大切さを再認識しました。今後は体調管理に気をつけながら、日常生活への復帰を目指します。

2023年9月:回復への道のりを歩みながら、日々の生活に少しずつ戻り始めた月でした。ChatGPTの有料版を活用し、仕事の効率化に成功。ビタミンB12のサプリメントで目眩の改善を試み、Apple Watch Series 9の購入で日常に新たな刺激を加えました。健康と仕事のバランスを取りながら、新しい技術を取り入れた充実した日々を送りました。

2023年10月:回復の道を歩みながら新たな挑戦を始めた月でした。脳挫傷からの回復に向け、ビタミンB12の効果を試しつつ、匂いの感覚が少しずつ戻り始めたことを感じました。仕事では、Unityを使った難しいプロジェクトに取り組み、技術的な挑戦に直面しました。また、家で楽しむラーメンを通じて、日常の小さな喜びを見つけることができました。

2023年11月:音楽、ゲーム、グルメと多様な趣味を楽しんだ月でした。Apple Musicでのトップアーティストを振り返り、音楽の楽しみを再発見しました。また、GeForce NOWを使ってMacで「Symphony of War」をプレイし、新しいゲーム体験を楽しみました。家でのラーメンも堪能し、味覚の喜びを味わいました。多彩な趣味に没頭し、充実した日々を過ごしました。

2023年12月:演劇鑑賞と日常の小さな楽しみに満ちた月でした。複数の演劇作品を観劇し、その深いメッセージと表現に心を動かされました。また、地元の喫茶店でのホットサンドや、お取り寄せしたクリスマスケーキの味わいを楽しみました。ブックマークの整理を通じて、過去と現在を振り返る時間もありました。文化と日常の両面で、充実した一ヶ月を過ごしました。

ブログランキング・にほんブログ村へ


スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント



スポンサーリンク