SSブログ

スポンサーリンク


2024年の抱負 [雑記]

IMG_7135.jpeg
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

毎年元旦に、その年の抱負を述べる記事を書いています。
去年は何を書いたか振り返ると以下のように書いていました。
2023年の抱負 [雑記]
https://greater.blog.ss-blog.jp/2023-01-01
・ダイエットします。
・野球かサッカーを見にいきます。
・温泉が近くある低山登山を1回はしたいですね。
・ベースを買って、弾けるようになりたいですね。
・講談もやりたい。
・技術系やらの本を読み直して、知識の再取得をしたいですね。

この中で達成したのは、ダイエット、講談、知識の再取得ですかね。
ダイエットは脳挫傷で入院して達成!
講談はカルチャー教室に入会して達成!
知識の再取得はプロジェクトが変わって、仕事でUnityとWeb performerを学んで達成!
とはいえ、講談以外は自分の意思ではないですから、ほぼ目標未達では(^^;;

さて今年の目標は!?
・ダイエット
引き続きダイエットです。
折角、人生マックス体重になった去年から、7キロ痩せたので、
そこから更に2キロ痩せてBMI24.9以下にします。
そこをマックスとして生きていきたいです(笑)
胃が小さくなったので、通勤はじめて外食ばかりになっても大丈夫かな、、

・楽器を始める
ベースか、MPCかリズム隊の音楽をやりたい。

・低山登山を1回はする
道具を揃えたので、流石に1回はしないとね。
ハイキング的なことでも良いのですがね。

・プロレスを見に行く
新日本プロレスを見に行こうと思っています。
基本は全日の三沢時代でプロレスにハマった世代なので、
新日は3銃士の頃、チラッと見たくらいです。
でも今見るなら一番大きい団体かなと。

IMG_7140.jpeg
あとは今年はライブ遠征もしたいです。
その為には、仕事も健康も良くないということで、
真綾さんのサイトで絵馬を作りました。

今年も良い年になるように。

ブログランキング・にほんブログ村へ


スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント



スポンサーリンク