SSブログ

スポンサーリンク


新年早々に寝込む [雑記]

予兆はありました。
12/30に関節痛があって、それは12/29にマッサージを受けた時に、
股関節を伸ばしたので、その影響かな?と。
そして12/31には関節痛の他に怠さを感じてました。
でも30日に大掃除した疲れかな?と。

1/1に寒さで起きました。
IMG_2969.jpeg
熱を測ると、38度を超えてる。
吐き気が酷い、、
トイレで昨日の年越しそばを戻しました。。
元旦にはほぼ何も口に入れていません。
りんごを擦ったものを食べたのですが、それも出してしまいました。
上から吐いて、下から水のような下痢と、
胃の痛みということで、病院に行っていませんが、
胃からくる風邪という感じでしょうか?
以前コロナの時にもらった解熱剤が残っていたので、
それを飲んで寝込んでました。

1/2、3は昨年延期となり、今年に振替となった坂本真綾さんのライブがあったのですが、
もちろん行けません。。

なんて年だ!!
スタートダッシュではなく、スタート出来てないとは。。

ブログランキング・にほんブログ村へ


スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント



スポンサーリンク