SSブログ

スポンサーリンク


無為な日の過ごし方 [雑記]

本当に久し振りに大学時代の友人宅に泊まりました。
いつもの集まりのつもりが、半年振りくらいの集まりでした。
集まってやることは、特になく(笑)、
MS IGLOO 2 重力戦線のDVDを見て、
マリみて第4シーズンを1話から7話まで見て、
それに感化されてマリみてのコバルト小説を
1巻から32巻までの大人買いを付き合い、
というか私が代理で買ったし。。
何の罰ゲーム(笑)
恥ずかしかった。。

あと、佐野まで行って、佐野ラーメンを買って、
家で作りました。あれは美味かった。ヽ(´ー`)ノ

しかし、高速料金の割引は本当に安いですね。
佐野への往復が2,000円以内でしたからね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0



スポンサーリンク