SSブログ

スポンサーリンク


情熱大陸「堺雅人」を見て [ドラマ・テレビ]

堺雅人(俳優) - 情熱大陸
俳優 堺雅人
 共演者、スタッフの誰もが口を揃えて言う堺の印象は「真面目」。
1つの役を演じるためには努力を惜しまない。
その堺が本格的に演劇の道に引きずり込まれたのは、早稲田大学時代だった。
演劇にのめり込み、「早稲田のプリンス」の異名を取り看板役者として、小劇場のスターとなった。
しかし、小劇場のスターもそのままスクリーンの世界で羽ばたけるほど、甘い世界ではない。
番組では昨年秋から4ヶ月の間、密着取材。
役者としての彼のルーツに迫る。

改めて、堺雅人さんの魅力を再認識。
この人の生活の基準が役を演じることだと思いました。
もうプライベートがあんまり無いんですね。

常に役を考える。
面白かったです。
30分間同じように腕組みをして見ちゃいました。

しかし、プライベートは、眼鏡や帽子をしないんですね。
普通に、堺雅人が歩いていました。^_^;



キネマ旬報 2008年 11/15号 [雑誌]

キネマ旬報 2008年 11/15号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: キネマ旬報社
  • 発売日: 2008/11/05
  • メディア: 雑誌



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0



スポンサーリンク