SSブログ

スポンサーリンク


もう一度中国語 [雑記]

IMG_0373.jpg
昨年から始めたつもりの中国語の学習でしたが、
挫折しました。。
やっぱり途中からは難しいです。

で、4月から新学期と言うことで、
中国語の講座も始めからになって、
もう一度、4月からリスタートしたいと思います。

やっと、ニイハオからスタートですよ。
テレビとラジオを利用して、
中国語漬けにして、マスターしようと思います。

がんばるぞ!!
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学問

nice! 0

コメント 4

ずおずおむう

王さんと中国語で会話できるようになると良いですね^^
by ずおずおむう (2009-03-23 05:05) 

しゅうめい

>ずおずおむうさん
そうだね。
囁けるようになりたいです(笑)
by しゅうめい (2009-03-24 01:12) 

張

 ニイハオ!
 張と申します。
 iphoneのメールフォルダの作成を検索時、このBlogを見つかりました、中国語を勉強していらしゃいますね、難しいかもしれないけど、頑張って下さい、何かわからない事がございましたら、力になります、応援します。
 今夜、メールフォルダを作成して見ます、難しそうです、頑張ります、結果が出たら、また報告致します、本当に有難うございます。
by (2009-04-17 15:45) 

しゅうめい

>張さん
お役に立てて光栄です。
中国語の勉強を頑張りたいと思います。
成功をお祈りしています。
by しゅうめい (2009-04-19 03:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0



スポンサーリンク