SSブログ

スポンサーリンク


きのう何食べた? 第02話を見て [ドラマ・テレビ]

#2/7月のある朝。休日の矢吹賢二は、セミの声と共にゆっくりと目覚める。食卓には筧史朗お手製の美しいプレーンオムレツが。だが幸せに包まれた賢二に急転直下の出来事が起きる。史朗が置き忘れたスマホに“富永佳代子”という女性からメッセージが届いたのを見てしまったのだ。内容は「いつもの場所で待ってます」…もしや彼女!?こうして賢二の不安な休日が始まった。

シロさんが危うく犯罪者に(笑)
佳代子さんのソーメン美味しそう。
次の夏には真似したいね。

シロさんの優しさに癒されるし、
ケンジの嫉妬も可愛く笑わせてもらった。

次回予告でシロさんのお父さん役が、志賀廣太郎さんでしたが、
もしかしてこれが遺作だったのかな。

ブログランキング・にほんブログ村へ


スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント



スポンサーリンク