SSブログ

スポンサーリンク


きのう何食べた? 第03話を見て [ドラマ・テレビ]

#3/秋の午後。筧史朗は久々に実家へ帰る。矢吹賢二との関係を知る両親(梶芽衣子・志賀廣太郎)は、受け入れてはくれているものの、どこか不自然だ。そんな折、富永佳代子(田中美佐子)の家でコールスロー作りを手伝っていた史朗は、富永さん(矢柴俊博)が連れてきたテニス仲間の小日向大策(山本耕史)を紹介される。実は彼も同性愛者だった。

四十を過ぎるとガタがくるってお父さんまさに私それです!

どんな女だったら大丈夫なんだ?
という父の言葉

ゲイでも犯罪者でも受け入れる
という母の言葉

普通だったよ
というシロさんの言葉

それぞれ相手を思っての言葉なんだけど、
それが小さい傷をつけているのだね。

あと小日向大策こと山本耕史の登場!
ジルベールをアピールする山本耕史(笑)

今日は、鶏のトマト煮が美味そうで飯テロやね。
深夜に見るもんじゃない。

シロさんを見て、
ケンジが何かできることないかな?と言えるのがいいね。
大事な話をするのが家族ということで、
シロさんがケンジを受け入れるのが尊い。

ブログランキング・にほんブログ村へ


スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント



スポンサーリンク