SSブログ

スポンサーリンク


きのう何食べた? 第04話を見て [ドラマ・テレビ]

#4/筧史朗の父・悟朗(志賀廣太郎)の大手術を控えた前日深夜。落ち着かない史朗に、矢吹賢二はプレゼントを渡す。母・久栄(梶芽衣子)のためにミニタオルを用意したのだ。無理に渡さなくていいという賢二に対し、史朗は母に渡すことを約束する。だが翌日、不安に耐え兼ね、病室で錯乱状態になり泣きじゃくる久栄へタオルを渡した史朗は、これが賢二からだと伝えるのを…。

毎日一緒に暮らす人は特別なのねぇの母の言葉。

ケンジとシロさんの出会い。
タイプじゃないけど、一緒に暮らしていける人。
それが家族かもしれない。

私もあの人でなく、あの人を選択していたら、人生変わっていたのかしら、、
多分、変わらず同じバツイチになっていたか(笑)

ラザニアに明太子ディップのフランスパンと
カロリーを無視して食べたいわ。
それがクリスマスの神様のプレゼントなのだから。

ブログランキング・にほんブログ村へ


スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント



スポンサーリンク