SSブログ

スポンサーリンク


きのう何食べた? 第05話を見て [ドラマ・テレビ]

#5/筧悟朗(志賀廣太郎)の術後の経過が順調で安心する史朗。だが久栄(梶芽衣子)は「“老いじたく”を考えているのか」と史朗の行く末を案じる。今後の話を一度ちゃんとしたいと、年末年始の帰省を説得され、賢二に思わず「帰りたくない」と心情を吐露する。そんな史朗に賢二は珍しく真顔で「贅沢だ」と怒り気味。また史朗は賢二の家族の話を知らないことにふと気づく。

シロさんは贅沢だよね。
というケンジの言葉。
それで実家に帰ることを後押しされるシロさん。

それにしてもケンジの袋ラーメンの味噌美味そう!
いつもうちは塩派なのでね。
味噌は食べた事ないのよね。
これは真似したいですね。

流石に冷凍庫の餅を見たら笑ったわ(笑)
確かに、餅以外の炭水化物が欲しくなるよね。
うちではソーメンがたくさん貰って、毎日ソーメンだったことがあるなぁ。
嫌いになりそうになったわ。

ブログランキング・にほんブログ村へ


スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント



スポンサーリンク