SSブログ

スポンサーリンク


きのう何食べた? 第06話を見て [ドラマ・テレビ]

#6/筧史朗が小日向大策(山本耕史)からのお誘い攻撃に頭を悩ませていた3月、弁護士事務所に女性の司法修習生が来ることに。指導を史朗がすると聞いた矢吹賢二は、修習生に迫られるのではとヤキモキする。事務所に来た修習生・長森夕未は笑顔が可愛い感じのいい子。しかも史朗に好意があるそぶりを見せる。2人に好かれてしまった史朗は戸惑いつつもドキドキしてしまい…。

修習生と乙女ゲームのフラグみたいな展開があったが、
全てはシロさんの自意識過剰だったのね。
分かるよ。その気持ち(笑)
まさかの彼氏居るの?発言で見てる私もそれは!!となったので、
セクハラオヤジにはならない線は理解しているようで自分を安心した。

小日向とシロさんの密会はシン・ウルトラマンの外伝みたいだ。
そしてケンジに後ろめたいのに、割とタイプとは(笑)
小日向さんとジルベールは、人に惚気を見せつけるプレイか。

シロさんの料理の手羽先の鍋は初めて知った。
手羽先も鍋にありなのね。
締めの雑炊美味そうだ。


ブログランキング・にほんブログ村へ


スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント



スポンサーリンク