SSブログ

スポンサーリンク


きのう何食べた? 第07話を見て [ドラマ・テレビ]

#7/矢吹賢二は、筧史朗の友達カップル、小日向大策(山本耕史)&井上航(磯村勇斗)とついに初対面。2対2の食事会をすることに。史朗が友達同士の食事会に初めて連れてきてくれたことが嬉しかった賢二は、いつになく上機嫌。翌日、風邪で寝込んだ史朗のお世話すらやけに楽しげだ。看病のためキッチンに立つ賢二。だがあまりの手際の悪さに、史朗は気が気でなく…。

まさかの2対2の食事会があるとは!
そして、ゲイの中でも色々種別があるのね。
シロさんのオタク気質は料理だけでなく、アイドルにもあったのか。

シロさんを看病するケンジが楽しそう(笑)
そして台所の音が気になって安静できないシロさん。
看病って難しいね。

雑炊する時は米を洗うのね。
前回の鍋の締めのご飯もそうだったね。
これはタメになる。

シロさんは冴羽獠ことシティーハンターではなく、
仮面ライダーBLACKになるわけだけど(笑)

シロさんが女が好きか!?
私でいうところの堺雅人好きと同じですな。
推しに性別はないのですよね。

ブログランキング・にほんブログ村へ


スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント



スポンサーリンク