SSブログ

スポンサーリンク


きのう何食べた? 第08話を見て [ドラマ・テレビ]

#8/ある7月の夜。筧史朗は矢吹賢二に誘われレストランにいた。だがその店は男女カップルだらけ。しかも現れた賢二の友達は、長島義之(正名僕蔵)と本田鉄郎(菅原大吉)の同性カップル…ただでさえ肩身が狭いのにと周囲の目を気にする史朗。店内の客が自分たちに違和感を感じているのを察知し初対面の2人を冷たくあしらってしまう。さらに帰り道で史朗は賢二に…。

人の目って気にすると気になってしまいますよね。
シロさんの気持ちわかるわ。
わかっていて当たってしまう。それはケンジにある意味甘えているってことですよね。
ジレンマ。

別れないための努力は素敵なんて台詞を田中美奈子が言うと重い(笑)

なんだかんだ人に優しいのがシロさんなんだよね。
養子縁組の件を聞いて、躊躇せずにカミングアウトしていない事務所に来ていいなんて言うのはね。

ケンジも優しいから謝るし、友人たちをシロさんに相談先に紹介したわけだしね。
尊い二人だ。

私も何気ない仲直りの仕方ができればね。
いつも酷いままで終わるから。大人になりたい(笑)

ブログランキング・にほんブログ村へ


スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント



スポンサーリンク