SSブログ

スポンサーリンク


しゅうめい、来月からのプロジェクト決まったってよ。 [雑記]

今のプロジェクトがなくなったわけで、、
社内無職を満喫しようとしていたのですが、
どうやら来月からのプロジェクト決まったと上司から連絡がありました。

通勤です。
通えるかなぁ。
一応、テレワークもできるようですが、
どのような比率になるかな。
通勤時間がドアtoドアで100分なので、
体が持つか心配です、、
1/4から仕事らしいので、1/3の真綾さんのライブは行くのやめようかな。。
初日から寝坊したくないしなぁ。
ちょっと体力と相談かな。
今から鍛えねば。

今月は、前にやった視線入力のアプリの改修があるので、
それでぼちぼちやる感じかな。

来月って来年なのね。
これは鬼が笑う話だな(笑)

ブログランキング・にほんブログ村へ


スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント



スポンサーリンク