SSブログ

スポンサーリンク


新橋 纏にて、濃厚鶏つけ麺 大、特製トッピングを食す [グルメ・旅行]

新橋 纏にて、濃厚鶏つけ麺 大、特製トッピングを食べました。
お店は新橋駅から徒歩5分くらいの路地奥にあります。
普段は行列とのことですが、ちょうど隙間に入れました。
土曜の13時半過ぎでしたが、私の後に続々と人が来て、
結局行列ができていましたね。

券売機方式で先に券売機で買います。
券売機の左上の法則ですと平子煮干のラーメンなのですが、
気分がつけ麺だったので、濃厚鶏つけ麺 大、特製トッピングにしました。

店内はカウンターのみで、L字型です。
お水が置いてある席に案内されて座ります。

IMG_6963.jpeg
IMG_6962.jpeg
濃厚鶏つけ麺 大、特製トッピングです。
300グラムはまだ早かった、、
途中から苦しくて苦しく腹パンです(笑)
あと冬はつけ麺はつけ汁が冷えるから後半が食べるのが難しいですね。

IMG_6964.jpeg
スープが濃厚で、スープの中の鶏チャーシューと麺の上に乗っている豚チャーシューを
味わって美味しかったです。
麺も中細麺かな。喉越しがとてもよかった!
スープわりをして完食完飲です。

もうおじさんなので腹八分の並盛りにしよう。

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村


スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント



スポンサーリンク