SSブログ

スポンサーリンク


SONY コンパクトラジオ ICF-50Vを購入 [ショッピング]

最近、帰宅後にTVをぼーっと見て、
いつの間にか、ソファで寝ているということを
数回繰り返しています。
おかげで、身体中が痛いです。
そして、寝不足です。

それを解消するために、
ラジオを導入することにしました。
ラジオなら、聞くだけなので、身体をソファで固定することも
ないので、ベッドで寝られるようになるかなと思った次第です。

写真23.jpg
単4電池で、駆動するモノラル携帯ラジオの
SONY コンパクトラジオ ICF-50Vを買いました。

写真24.jpg
チューニングは、アナログです。
きちんと受信できると、右側にある赤いランプが点灯します。
デジタルで合わせることが普通だったので、
久しぶりのアナログチューニングが新鮮でした。

写真25.jpg
AMは内蔵アンテナですが、
FMはアンテナを立てる必要があります。

本体は小さいですが、
音は結構、鮮明に聞こえます。
タイマーとか無いので、聞きながら寝ると、
電池が無くなりそうですが、アルカリ電池で40時間も聞けるので、
そんな心配しなくても大丈夫かなと。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0



スポンサーリンク