SSブログ

スポンサーリンク


宅麺の俺の生きる道 白山店(旧夢を語れ東京)夢のラーメン(味付脂付き)を食す [グルメ・旅行]

IMG_9824.jpeg
宅麺の俺の生きる道 白山店(旧夢を語れ東京)夢のラーメン(味付脂付き)を食べました。
宅麺で届いたのは麺とスープと脂です。
なので、もやし、キャベツ、煮卵、ニンニンを追加で用意しました。
スープは10分茹でて、麺は硬めがおすすめとあったので最小茹で時間5分にしました。

IMG_9827.jpeg
入っていたチャーシューの大きさというか分厚さに驚きました(笑)

IMG_9826.jpeg
器が小さいので野菜に2回に分けて投入。
味付き脂が野菜とよく合います。
これと野菜だけで満足します(笑)

IMG_9829.jpeg
スープが美味しくて、意外とさっぱりと飲めます。
さらに麺がうまい。もやしと一緒に啜ります。
もっと硬めに茹でてもよかったかな。
キャベツは必須ですね。これが脂を中和してくれますね。

もやし1袋で200グラム、麺が300グラム、
チャーシューも200グラム以上ありそうだし満腹です。

宅麺でNo.1になるはずですね。
物凄く完成度の高い1杯でした。



スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント



スポンサーリンク