SSブログ

スポンサーリンク


出社 〜テレワークからの解放〜 [雑記]

IMG_9877.jpeg
2週間ぶりに2021年2回目の出社です。
会社って行かなくても仕事できるんですよね。
というのを日々実感していますが、
ずっと家にいるので1日の歩数が3桁で生きています。

なので久しぶりの出社で歩数が8000歩行くと足腰にガタがきますね。
これ1年前は普通だったのにね。

IMG_9878.jpeg
楽しみはお昼。
会社の近くの創作居酒屋で提供されている生本鮪丼。
口の中で溶けるマグロが美味い。
30分近くお店にいましたが、客は私のみ、、
こりゃ飲食店大変だと思います。。

IMG_9879.jpeg
20時になると夕食難民になるので、19時半に急いで仕事を切り上げました(笑)
滑り込みのラーメンです。
なかごにて、叉焼純粋豚そば醤油を食べました。
美味いですね。
麺とスープの調和が良いです。
細麺が旨味ある豚スープに負けてない。
チャーシューも小ぶりながら旨味あって邪魔しない濃さ。
もちろん完飲。

IMG_9880.jpeg
帰りは恒例の特急で飲みです。
座席していて、半径7席以内に人はいません。

IMG_9881.jpeg
吉野家の牛皿にキムチをツマミにして、一番搾りを飲みます。
家では飲まないので、本当に美味いビールですね。
思わず膝を叩いちゃう!
これこそ創造ですよ(笑)




スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント



スポンサーリンク