SSブログ

スポンサーリンク


宅飲み [雑記]

IMG_0593.jpeg
フォロワーにお勧めしてもらったローソンのおつまみで、
お店にあった
とんとろスモーク、タンのスモーク、ブロッコリーときのこのジェべノーぜ風を購入。

IMG_0594.jpeg
飲み物は例の泡が沢山出る缶ビールですね。

IMG_0595.jpeg
開けた途端に泡が出てくる出てくる(笑)
泡を処理するために駆けつけ3杯です。

久しぶりのオンライン飲み。
友人からは肥えたねと言われました(笑)
奇しくも前日に久しぶりのオンライン会議で上司からも言われました、、
まぁ体重計もその値を示しているしね。
事実だ(笑)



スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント



スポンサーリンク