SSブログ

スポンサーリンク


居酒屋で飲むこと半年ぶりなり [雑記]

友人と久しぶりに外で飲みました。
文字通り居酒屋の外で飲みましたね。

コロナ前は昼飲みといえば赤羽で、
店が混雑して店に入るのが大変だった記憶がありますが、
簡単に入れました。
やはりコロナで人の出は悪くなっていますね。

佐藤商店 (赤羽/もつ鍋)
IMG_1377.jpeg
飲みすぎて写真ないです(笑)
ビール、生グレープ、生カシス、生レモン、後何飲んだかな^^;
鳥刺し美味かった。

IMG_1378.jpeg
締めはもつ鍋。白味噌味でした。
最近は味噌が主流なのかしら。

IMG_1379.jpeg
ちゃんぽんならぬ麻辣ちゃんぽん。
辛かったなぁ。

IMG_1381.jpeg
最後は運をつけました(笑)



スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント



スポンサーリンク