SSブログ

スポンサーリンク


坂本真綾 IDS! EVENT 2018“STAND UP!に行ってきた [音楽]

ライブ始まる前の放送MCにて、真綾さんからのお客さんに質問で、最近どんなテレビ見てます?という流れで、真綾さんは獣になれない私たちにはまっていて、ガッキーがかわいくてずっと見てしまいたいと告白(笑)ついでにオクニョの宣伝もしてましたね(笑)

Get No Satisfaction!の「くじけそうな時は合図して」で真綾さんの顔見たら泣いてしまった。大人しい愚民共には良い刺激になったオールスタンディングライブだったかな。私も楽しかった!真綾さんのライブで一番のったかもしれない(^^)良い疲れを感じながら。

MCで来年の3/31を匂わせていたが…キャパ大きい所でお願いします!絶対参加したいので!みんな坂本真綾生誕祭を祝うぞ!平成最後の生誕祭やで。逆光はアコースティックもいいけど、バンドサウンドだと激しいね。ファンレターの話があったけど真綾さん読んでるね

セトリで謎の新曲を披露。「フラッシュ」でカードキャプターさくらのゲームの曲みたい。いつ公開されるか真綾さんも不明とのこと(笑)ハロー、ハローとかCLEARとか2018年の曲も聞けて、楽しいファンクラブイベントでした。

900番台なので後方を覚悟。でも奥ゆかしい愚民共のおかげで、2柵目の真ん中に陣取り。真っ正面から真綾さんを堪能。それにしても真綾さんも来年39歳か。昨年は仕事をセーブしてたら、色々と考えて真綾さんも暗くなるとのこと。ワーカホリックだね。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽


スポンサーリンク