SSブログ

スポンサーリンク


果報プロデュース「ナイゲン」を観て [演劇]

2020-05-10T20:53:56.JPG
ナイゲン | 演劇・ミュージカル等のクチコミ&チケット予約★CoRich舞台芸術!
話を知ってても面白い。
多数決や全会一致など民主主義の欠点や、テロの威力や少数派のある意味的な暴力など描いていて、
学校内の一会議でありながら、世界の反映という不思議な魅力を感じる演目。
星秀実さん目当てで観劇。
キャラメルボックスの若手の企画だったのね。

過去のナイゲン公演で別キャスト演じるのを観たけど、
どさまわりの哀しみ、海のyeah!!の破壊力は演じる人それぞれで、どれ一つ模倣でなく面白いですよね。
今回監査役の田久保さんのファンになりました。
あの声が魅力的。
個人的にはミニスカ賛成でしたよ(笑)

パンフレットいい!
この値段でこのボリュームはなかなか良いのでは!?
よい観劇の記念になります。
あと過去1番見やすい黒板の文字だったかも。
初めて2年生組の後ろ席でした。
今までは1年生組の後ろが多かった気がする。
笑って感動した2時間でしたわ(^^)



スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

「三億円事件」を観て [演劇]

2020-05-10T20:44:56.PNG
第24回読売演劇大賞 優秀作品賞受賞作! ウォーキング・スタッフ プロデュース「三億円事件」 ★当日引換券 |お得な公演チケットサイト Confetti[カンフェティ]
フィクションなのだと分かっても、新たな捜査方針に血が踊り、最後の容疑者特定で希望を持ってしまった。
結末はファーストシーンの絶望に繋がるのに。。
おっさん達のドラマで、これを若い時のパラドックス定数メンバーで上演したんだと感心。

今のパラドックス定数メンバーで観たい。
現職の友人刑事に雰囲気が似てるので、こんな感じな仕事かなと勝手に想像。
そして怪人21面相に繋がるような相棒師弟。
正義を行うと世界の半分を怒らせる。
捜査本部に正義があったが外にはなかった…




スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

こんな感じ [雑記]

2019-10-20T21:58:57.JPG
昔、美容院にこの織田裕二の写真持っていって、
短髪になったことを突然思い出した。

というか、最近のスマフォやFacebookは過去の日を教えてくれるけど、
封印してる歴史を思い出させるから勘弁して欲しい(笑)

明日から仕事なのも思い出したわ…






スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog


スポンサーリンク